アラサー手取18万 一人暮しと美容と貯金(^^)/

アラサーのひとり暮しの毎日を綴っていきます(*^▽^*)美容オシャレ大好き★今年こそは貯金したい!!

Dior購入品(^^)

こんばんわ、アラちゃんです(^^)


昨日はお給料日だったので

ずーとずーと買いたかったお化粧品を購入しました(^^)





まずはファンデーション(^^)



アラちゃんは今まで同じDiorのフォーエヴァー フルイドのほうを使ってましたが

新しく出たフォーエヴァー アンダーカバーが気になって購入しました(^^)


前のはこちら↓


新しく出たやつは、フルイドよりもカバー力ありで

こちらに書いてある通りなかんじみたい(^^)



実際タッチアップしてもってカバー力かなりあり(*^^*)


続いてアイシャドー。

サンク クルールの157です(*^^*)


これは前に使っていた色が廃盤になっちゃったみたいでリニューアルした同じ色味のものしました(*^^*)



続いて口紅(*^^*)


ティントのグロスと迷ったけど・・・

艶が欲しかったのでこちらにしました(*^^*)


アディクトラッカー スティック

色は877にしました(*^^*)


そして8000円以上お買い上げの人に対象だったかな?

700円でこちらが貰えると言うことで

ベースマスカラとマスカラのセット!



今日のお買い物は19116円でした(^_^;)



アラちゃん・・・生活大丈夫か?


ちなみに今月の給料も変わらず手取り

183000円(>_<)


支払い内訳をUPできたらって思ってます(*^^*)