アラサー手取18万 一人暮しと美容と貯金(^^)/

アラサーのひとり暮しの毎日を綴っていきます(*^▽^*)美容オシャレ大好き★今年こそは貯金したい!!

貧困からお金持ちへの夢

は~、明日のハンバーグのタネの

コネコネが終わり


シャワー、顔パシャパシャが終わりベットの中です(^^)


この瞬間が今、1番幸せかも……



寝る前って色々考えるけど

でも、一人でやっと自分の私になれるというか。


私はですね、夢があっていつか、お金持ちになりたいです!笑


そのお金持ちというのは

誰かに貢いでもらうとかお金持ちの人と再婚とかじゃなくて


自分で何かしたいなって。


前の結婚では、お金には不自由しなかった。でも、あえて貧困になる生活を選んだ私は

自分で稼いで自分で自立した生活をしたいのです(^^;


難しいことかもしれないけど

最近何かないかなって毎日思う日々!


こぅゆぅ企業やお店があったらいいなってゆぅ素朴な意見ないかな?


私は、自分の今を生かした事務代行!

それかアロマの民間資格もあるので、スキルアップをして、美容の道に行く!


それか全く関係ないけど、あったらいいなの企業を、作る!


資金も全くないけど

一度きりの人生だから私は好きなように生きたい(^^)

仕事は好きだからバリバリ働きたい!


何かないですかね?(>_<)