アラサー手取18万 一人暮しと美容と貯金(^^)/

アラサーのひとり暮しの毎日を綴っていきます(*^▽^*)美容オシャレ大好き★今年こそは貯金したい!!

禁煙4日目(>_<)

さっき購入品をUPしたついでに禁煙のことも!


アラちゃんあれから禁煙していて今4日目です(>_<)


こないだ載せたシガノンっていうニコチンパッチしてます。


していないよりは、しているほうが良いけどやっぱりまだまだ吸いたいし今すぐにでも買いに行きたい!と思うほど(>_<")


そんなアラちゃんに、彼氏がこれをプレゼントしてくれました。


電子タバコ(笑)

いえ、ニコチンもタールもなし!

しかも吸うとビタミンが摂れるらしい(*^^*)


とにかく我慢我慢でこのC-Tecを吸って、ひたすら我慢!


アラちゃん、禁煙して、しかもビタミン吸ってるよって状況(笑)


禁煙の禁断症状が落ち着いたらこのレビューも載せますね(*^^*)


とにかく今耐えてます!(>_<)