アラサー手取18万 一人暮しと美容と貯金(^^)/

アラサーのひとり暮しの毎日を綴っていきます(*^▽^*)美容オシャレ大好き★今年こそは貯金したい!!

アラサーの夜(T_T)

こんばんは(^^)/


ブログを始めたものの全然UPできていなかった(>_<)


アラちゃん今はお酒飲みながらのブログだよ(^^)/


なーんか夜になると、寂しくなるのはナゼ?



自分病気なんじゃないか?って思うこともしばしば。


でもさ、不安とか不安とか不安、

お金、この先のことが不安になるし



安心して大丈夫ってなりたいんだよね(T_T)


あゆでこんな歌詞あったよね笑



給料のこととか、支払い系とかあげたいし

今日はどぅだったよ!とかしたいのに


体力気力もないのかな(>_<)



でもね、今からハンバーグ作るんだ!


明日はバレンタインデーでしょ(^^)



普段ワガママで何もできないアラちゃんは

彼氏にハンバーグを作ろうと思います。



彼氏との、なりそめもまたUPしますね…。



批判とか浴びるかもしれないけど

私は、今の彼にあってから

頑張ろうって気持ちを貰えたから……



そんな人がいるだけで幸せだよね(T_T)



よし!頑張ろう!